スズキの2017新車値引き交渉の前に要チェック
ハリアー

2015年01月13日

スズキ ハスラーの価格と値引き情報

ハスラー.jpg★スズキ 新型ハスラーは、 
いままでになかった、軽自動車に遊び心を加えた、新ジャンルの、軽クロスオーバーとし、SUV への乗り換えを初めて検討している人を念頭に置いて、まさにスズキの新型 軽SUV といえば『ハスラー』であります。

軽自動車は高齢者や女性の利用が多いですが、ハスラーは性別や年齢を問わず、アウトドアやスポーツなど活動的な生活スタイルを好む人に乗ってもらいたいという、評判の車となっています。

★2014年新型ハスラーの特徴
・最新の安全機能を配備。
・レーダーブレーキサポート(自律自動ブレーキ)を標準装備。
・ワゴンR 並みの広い室内空間を確保。

★価格
・新型ハスラーは、107万円 (A[2WD.5MT/CVT) から。

・新型ハスラーX :140万円 (660cc.5ドア 2WD.CVT)、 エコカー減税 100%減税対象車。

★燃費
・ハスラーX 29.2 km/L (JC08モード) と、通常の軽自動車並みの、高い水準となっています。

◆新型ハスラーの値引きに関して、営業マンとの商談方法、購入時期などにより変わってきます。
値引きが厳しい場合でも、現在の愛車を少しでも高く買い取ってもらう事で、より一層格安の価格で購入できることになります。それには下取りの場合と複数の買取業者の査定の場合をよく比較検討することが必須です。

新車に乗り換える方は、値引き交渉を有利に進めるために、
まず、愛車の買取価格を把握しておきましょう!

satei_001.jpg
posted by suzuki at 09:28| スズキ 軽自動車 一覧 新車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント